人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぼん。

なんだかんだと日常に追われていたら


早くも8月中旬、お盆です。。




ブログをめっちゃ放置してしまった。。。




今日は昨日から遊びに来ている兄家族たちと母と7人で

高尾山に行ってきました!!



ミシュランに載ってから初!!

外国の方もチラホラいらっしゃって


夏休み中とゆーこともあり家族連れがいっぱいいらっしゃいましたw



甥っ子たちは普段サッカー部に所属しているので終始元気いっぱい!!

大人たちは子供たちについていくのに必死w


暑くて汗が次から次へ。。。


サウナ状態だったけど普段運動不足だから、これが結構気持ちよかったw




お昼すぎに頂上につき

みんなでお弁当のおにぎりを食べて景色を楽しみました♪





明日からまた頑張ります♪
by hiroppe0106 | 2010-08-17 23:24 | 日記