♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サムギョプサル@とんちゃん

d0174213_23233528.jpg

大学で練習した後、音大の友達Mちゃんと待ち合わせてご飯行ってきました!!

サムギョプサルのお店♪

安くて、ボリュームあって
、サンチュと薬味のネギがお代わり自由☆

なんて素敵なのぉーーーっ( ´ ▽ ` )♪

さらに韓流スターとまではいかないけど、感じのいい爽やかなお兄ちゃんが焼いてくれて、食べ方とか教えてくれます♪

オイシイデスカ??

って笑顔で接客してくれます(笑)

あの片言な感じ…かなりハマりました(笑)
韓国の方もイイですね♪


女子2人でしたが、

ひと口でタベテネ。

と言われたので、くちいっぱい詰め込んで黙々と真剣に食べました!

シメは焼飯でチーズをトッピング☆

これまた美味しくって、お腹パンパンに!

だけど、アイス食べたくてダブルカップw

本当に今日は食べ過ぎたぁ〜(>_<)
今ならめっちゃいい声で歌えるよ!!笑
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-05-19 23:23