♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Piazza di voce 【両国の声】

昨日無事に終わりました〜
ヤッホーヤッホッホーです〓

今回は何と、3時間にも及ぶプログラム!

軽量級から重量級まで、途中、箸休め的な感じで日本語で歌うオペラがあり、本当に盛り沢山な内容でした!

私は日本語で歌うオペラ『ヘンゼルとグレーテル』のグレーテルで出演させて頂きました。

といっても、最後の魔女と対決する4番目のグレーテルですw

あまり歌うところは無いので楽勝かと思いきや、結構重いし、動くし、罠がいっぱい(´・_・`)))

当日少し演出が変わったり、舞台セットが諸事情があって実は違う団体のセットが組まれていて、ピアッツァでは組む事のないものだったので、良い経験になりました!

ご来場下さった皆さま、スタッフの皆さま、そして、私に内緒で当日観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-07-31 23:51