♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Fortunato☆

本番も無事に終わって、今日からまた受付のお仕事が始まったわけですが、

どうしても朝、怠くて半泣きなテンションで出勤したのですが、

いつも通り笑顔で応対していたら、テナントさんが、

すごく大きなお菓子の箱を持って来て

「これみんなで食べて。」


って、プリンとジャンボシュークリームを下さいましたのですっっ\(//∇//)\

やったー☆

って素で言ってしまいました(笑)

最近プリンとか、シュークリームとか食べたいな〜と思っていたので、本当に嬉しくて、

オヤツ休憩にどっちを食べようか迷うのも楽しくて、なんだかちょっと幸せ感じちゃいました♪(´ε` )

でもって、夜は友達のお見舞いに行ったのに、その子にコーヒーをご馳走になった上に、チョコクロまで頂き、何しに行ったのやら〓

いつ会ってもあの頃のまま話せるのが楽しかったー!

逆に元気もらって帰って来ちゃった(笑)

ありがとう(o^^o)テヘッ
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-08-01 22:27