♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 16 )

ささやかな門出♪

d0174213_833330.jpg

d0174213_83331.jpg

昨日はとあるお稽古でした。

先生方に背中を押して頂いて 始まった勉強会ですが、来年の秋に形にしよう!という事になりました☆

ちょっと褒められると出来る気がしちゃう、オメデタイ性格ですが、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

写メは、その場でやると決めた私に先生方がご飯をご馳走して下さいました♪

とっても美味しかったし、嬉しかったです♪

キメ顔してらっしゃるのは、門下の先輩で、愛と信頼をお届けするテノールA保さんです(笑)
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-01 08:03
d0174213_23233528.jpg

大学で練習した後、音大の友達Mちゃんと待ち合わせてご飯行ってきました!!

サムギョプサルのお店♪

安くて、ボリュームあって
、サンチュと薬味のネギがお代わり自由☆

なんて素敵なのぉーーーっ( ´ ▽ ` )♪

さらに韓流スターとまではいかないけど、感じのいい爽やかなお兄ちゃんが焼いてくれて、食べ方とか教えてくれます♪

オイシイデスカ??

って笑顔で接客してくれます(笑)

あの片言な感じ…かなりハマりました(笑)
韓国の方もイイですね♪


女子2人でしたが、

ひと口でタベテネ。

と言われたので、くちいっぱい詰め込んで黙々と真剣に食べました!

シメは焼飯でチーズをトッピング☆

これまた美味しくって、お腹パンパンに!

だけど、アイス食べたくてダブルカップw

本当に今日は食べ過ぎたぁ〜(>_<)
今ならめっちゃいい声で歌えるよ!!笑
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-05-19 23:23

母の日プレゼント♪

本来なら8日ですが、以前リクエストされたものは絶対に気が変わって違うものを頼まれるだろうという予感がありギリギリまで動かずにいたら案の定…

やっぱり、リュックがいい♪

と言い出し、昨日買いに行ってきました☆

ピンクのかわいいのにしようか迷ったけど、黒地に4色ドットにしました( ´ ▽ ` )ノ

仕事から帰った母にあげると、嬉しそうにしょって見せてくれまして、

その笑顔は、まるでランドセルを買ってもらった新一年生ばりでした(笑)
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-05-10 08:12

コストコ!とことこ〜♪

d0174213_21214743.jpg

d0174213_21214714.jpg

音大の友達Mちゃんと、先輩夫婦のところに遊びに行って来ました!!

初のコストコ買い出しにテンションめっちゃ上がってはじからはじまでキャッキャッ言いながら回り

ワインやハム、パンにプレッツェルに盛り沢山!!

チキンの丸焼きもお初!!

昼過ぎから先輩のお家で、やまとくんの初節句祝いと称して買ってきたワイン三本を飲み、

丸焼きくんとシーフードのペンネ、カプレーゼ、チーズとパンを6時近くまでかけて食べ

コストコで買ったベーグルとかを山分けして先ほど帰宅( ´ ▽ ` )ノ

そしたら、新潟の兄たちからプレゼントが届いてましたーー!!

ANNA SUIの扇子と甥っ子達からの手紙ーーー♪♪♪

早速電話してお礼を言いつつ、甥っ子達の

今度上野動物園に連れて行ってね。

の一言に

うん!いーよ!連れてくよー♪


とデレデレの私。

完璧な甘い叔母ちゃんですね…(^^;;

良いGW最終日でした♪
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-05-08 21:21

GWは新潟に

d0174213_18575844.jpg

母と行ってきました!!


新潟には兄家族が住んでいて、久し振りに会った兄は若干太って貫禄がつき(笑)

姪っ子と甥っ子はかなり大きくなってかわいくなっていました♪

菜花畑で追いかけっ子したり、アスレチックで遊んだり、iPhoneのゲームで遊んだりして楽しく過ごし

一泊2日をみっちり満喫してきました!

また近いうちに会えるといいな♪
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-05-05 18:57

節分ですね♪

d0174213_1564311.jpg

今日は節分♪



今年は何故だか無性に まきすで巻きマキしたくなったので

恵方巻き作りました〜( ´ ▽ ` )ノ



中身は…


中トロ、海老、きゅうり、明太子、春菊、しそ、たまご、かまぼこ

風味付?に 刻んだ柚子の皮☆



めっちゃ美味しかった〜d(^_^o)♪

巻物ハマりそう☆


あとは、おでんが今夜の夕飯でした☆

豆まきしたかったな…(^з^)-☆
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-02-04 01:56