♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 20 )

ネイル♪

d0174213_23132976.jpg


お友達にネイルをやってもらいました016.gif


前にも一度やってもらっていて

それも素敵だったのだけど

今回初めてグレーを使ってもらい、
さらにラメとホログラム?でラインをひいてもらいました♪

また明日から色々頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-12-09 23:06 | 日記

歓迎会

d0174213_18163634.jpg

お世話になっている受付業のマネージャー歓迎会にいってきました!

お店の店長からモエシャンとお肉のサービスにみんなテンション上がりまくり016.gif

テンション上がり過ぎて、カニの足を飛ばしてしまう始末??

いい大人なのに…_| ̄|○

d0174213_18163713.jpg

d0174213_18164195.jpg

[PR]
by hiroppe0106 | 2012-12-07 23:08 | 日記

来年の手帳☆

d0174213_2250645.jpg


やっとこさ来年の手帳を買いました♪

わたくし来年一月で30になります(○´3`○)キャッ❤


来たる三十代もキラキラした音楽生活を送れるようにゴールド!笑


可能な限りどこでも歌って行きたいと思います♪

よろしくお願い致します016.gif
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-11-28 22:44 | 日記

音楽チェック♪

今日の夜はサロンコンサートの音楽チェックでした(*´ω`*)♪

チェックが終わった後も、ピアニストと重唱曲の合わせをギリギリまでやり

学生時代通った「ハーイ ハニー」でご飯(*´ω`*)

とっても美味しかった〜♪

d0174213_22314461.jpg

[PR]
by hiroppe0106 | 2012-10-16 22:27 | 日記
d0174213_14494617.jpg

先日の『リゴレット~ハイライト~』で大好評でしたヘアスタイルですが

ART RUSH代表の岩井様にして頂きました♪


音楽友達の繋がりで、今回やって頂くのは2回目♪

観に来ていただくつもりでお誘いしましたら、

「ヘアメイクはどのような感じがいいですか?」

と、おっしゃって頂き、お言葉に甘えてやって頂きました♪


ジルダは世間知らずの純真無垢な娘なので、それが傍から見てわかる感じで!

と言うアバウトな注文にも、いやな顔ひとつせず素敵にして頂きました016.gif


『人は、髪でここまで変われる』と言うテーマでブログもされていて

そこで私や、もう一人マッダレーナ役の福間さんも紹介されてます012.gif


ぜひご覧になってみてくださいね♪
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-10-12 15:01 | 日記

花粉の季節

朝晩は涼しいと言うか、少し寒くなりもう秋ですね〜


秋に入ったという事は…



そうです!

今ならブタ草?
花粉の季節が到来!!


鼻がムズムズ、練習していてもクシャミが止まらないっ!(´・_・`)


花粉全てに反応してしまうので真夏と真冬以外はずっとムズムズ…。


あー全部外して水洗いしたい(´Д` )
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-10-10 12:19 | 日記
養老SAから北陸道に入って暫くすると

黒い塊がバラバラと!!!


なんじゃこりゃ??!(゚Д゚;≡;゚Д゚)



と思ったら


その先で観光バスが傾いて止まってました(;´Д゚lll)


左前輪のタイヤが破裂しちゃったみたい…



運転手さんもびっくりしただろうけど

お客さんもっとびっくりだよね(´・ω・`;)



早くレスキュー来ますように(;ω;)
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-06-23 06:58 | 日記

いざ福井へ!

とゆー事で昨夜0:30に自宅を出発しまして

ただいま岐阜の恵那峡SAにて休憩中であります(*´ω`*)


今回は法事で親戚の家に伺うのですが

黒のパンプスを忘れて一度取りに戻るとゆーハプニングが…(´・ω・`;)

危うくサンダルで喪服になるところでした(lll´+д+)っ


d0174213_50548.jpg

[PR]
by hiroppe0106 | 2012-06-23 04:55 | 日記

レッスン!

受付嬢の後にパパ師匠のレッスンに行ってきました♪

チャリティーコンサートで歌わせて頂く曲とか色々持って行きましたが、
やっぱりバランス感覚が大事だね♪

って事で、

ひたすらパパ師匠の激しい歌のエンジン音に
冷静についていくのに必死でした(笑)

つかめそうでつかめない。

追いかけられると逃げたくなる…恋愛と一緒??笑


レッスンの後は、
パパ師匠お手製の野菜餃子をご馳走になり

しあわせ気分で帰宅♪

明日もがんばろ〜♪♪


あ、

6/19のチャリティーコンサート、
恥ずかしがらずにご連絡下さいね♪

チケットまだご用意できます♪
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-08 23:56 | 日記

な、なんとも。

前回の節分の恵方巻きから随分と放置してしまいました。


先月の東北地方大震災もあり、なかなかブログをUPする気になれず、もう4月…とゆーより、GW間近ですね。

被災された方の笑顔も報道されるようになり、少しほっとしています。



音楽を通して少しでもお役に立てるよう、お誘いを待つのではなく積極的に企画していこうと決心したのでブログをUPしました。


詳細は追ってブログ等でお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪




おやすみなさい072.gif
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-04-27 00:14 | 日記