♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ペット( 4 )

お休みの日は♪

d0174213_13494030.jpg


ペットのアシュレーとゴロゴロ(*´ω`*)


今年で10歳になり人間で言うと56歳w

まだまだ元気で

私をジャンプして飛び越えたり

ベッドに飛び乗ったり(本当はいけないんだけど…)しています。


モフモフの毛をサワサワしてると癒される〜(*´ω`*)
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-05-28 13:42 | ペット

お犬様

うちのアシュレーは毛皮がついているくせに私のベッドで一緒に寝ます。


とくに羽毛布団が特にお気に入りらしく、ほっとくとこんな感じで寝ております。

スースー寝息をたてたり、寝言を言ったり、何かを捕まえようと前足動かしたり…



とってもかわいい☆

最近の私の癒しであります♪



でも人間でゆーと52歳・・・。





おっさんと添寝ww

d0174213_1442518.jpg
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-01-29 01:45 | ペット

眠いよ〜

d0174213_17402967.jpg

台風やだよ〜


今日は眠気が凄いです。。



ペットのアシュレーも眠いみたいで

私のベッドを占領中。。



く〜っかわいいから許す!

いい夢見ろよぅ!


私はバイト行ってきます〜!
[PR]
by hiroppe0106 | 2010-09-08 17:40 | ペット

あつい~

d0174213_144113.jpg

どーも♪

ペットのアシュレー、通称:アシュ男です。



種類はカニンヘンと言われるミニチュアダックスより小さい種類デスw



こう見えてもう8歳☆

人間でゆーと、40代~50代くらい


立派なオジサンですww



d0174213_14421489.jpg



ロングコート?毛の長い種類なのですが


夏が近づいてきたので 2ミリバリカンでスッキリさっぱりしてもらいました☆



でも 暑いのには変わりないようで風通しの良い廊下でお昼寝です(*^_^*)
[PR]
by hiroppe0106 | 2010-06-16 14:51 | ペット