「ほっ」と。キャンペーン

♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デーツ☆

先日お客様から頂き物をしました!!


デーツ!!


ご存知ですか??

映画のSEX AND THE CITY2で
中東に向かう彼女たちが飛行機に乗ってすぐサービスされたスイーツです♪

観てない人にはわからない説明ですね・・・。


わかりやすく言うと『なつめやし』です☆


原産はイランだそうで、食物繊維や鉄分、ミネラルが豊富でバランスのとれた栄養食みたい♪
特にお子さんやお年寄り、妊婦さん、便秘、貧血気味の方に最適らしいです!!




ちょっとドキドキしながら食べてみました!!



あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!



黒砂糖みたいな味♪


いやぁーいいもの頂いちゃいました(*´艸`)




これで明日の

【日本大震災チャリティーコンサート 啓声会座サロン】も頑張れます♪

皆様ぜひいらしてくださいね♪

ご連絡頂ければ、受付にチケットご用意いたします!!

【日本大震災チャリティーコンサート 啓声会座サロン】

13:30スタート
恵比寿アートカフェフレンズ

hiroko.k0106@gmail.comまで!!
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-18 23:03 | スイーツ

ランチデート@ナプレ

d0174213_23575983.jpg

d0174213_23575914.jpg

あやぴょんと、前から行こう♪って約束してたランチデートに行ってきました〜♪(´ε` )

六本木ミッドタウン〜♪

久しぶりにゆっくり食べながらおしゃべり出来て、とっても楽しかったデス(#^.^#)

毎度の事ながら、あやぴょんのシッカリさん具合には頭が下がります。

人として自分シッカリせねば!!

そして、あやぴょんのブログを紹介しようにもやり方を忘れた私…。

おバカ(>_<)

写メはロザータ?ってゆーピッツァと、ウェイターのファビオおすすめのサラダ☆

ネーミングから何となく予想してたけど、すっごい緑で怖気づきました(笑)

普段の野菜不足が解消されたので良し!!

おいしゅうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-11 23:57

レッスン!

受付嬢の後にパパ師匠のレッスンに行ってきました♪

チャリティーコンサートで歌わせて頂く曲とか色々持って行きましたが、
やっぱりバランス感覚が大事だね♪

って事で、

ひたすらパパ師匠の激しい歌のエンジン音に
冷静についていくのに必死でした(笑)

つかめそうでつかめない。

追いかけられると逃げたくなる…恋愛と一緒??笑


レッスンの後は、
パパ師匠お手製の野菜餃子をご馳走になり

しあわせ気分で帰宅♪

明日もがんばろ〜♪♪


あ、

6/19のチャリティーコンサート、
恥ずかしがらずにご連絡下さいね♪

チケットまだご用意できます♪
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-08 23:56 | 日記
d0174213_11716.jpg

まだ尚大変な状況下にある被災地の皆さまの為に、少しでもお力になれる様に出演者一同、心を込めて歌わせて頂きます。

12人の歌い手によるチャリティーコンサート。

チケット売上の歌い手のギャラ全額を義援金として被災地に送らせて頂きます。


6/19(日)
啓声会 座サロン
東日本大震災チャリティーコンサート

13:30 開演

チケット¥3500−(ワンドリンク付)

恵比寿アートカフェフレンズ
http://mobile.bindsite.jp/?u=http%3A%2F%2Fwww.artcafefriends.jp%2Fmobile%2F

出演者

伊郷真理子 S
上沼純子 S
岡田幸子 S
川田亜希子 S
工藤紘子 S
設楽芽佑 S
醍醐園佳 S
忠田友子 M
安保克則 T
渡辺 大 T
志村文彦 B
高橋啓三 B

私は

♪オンブラマイフ

♪《リゴレット》より
慕わしい名前

この2曲を歌わせて頂きます〓

チケット等、まだご用意出来ますので是非いらして下さい♪

ご連絡お待ちしております〓〓〓

どうぞよろしくお願い致します♪


一刻も早い復興、一人でも多くの方が笑顔で生活出来ます様に。
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-05 01:17

えだまめ!

d0174213_182357100.jpg

昨日、お店で出してる枝豆の中にキスマークのそっくりさんに遭遇☆

思わず写メ撮ったけど、腕の無さで伝わらない…。

つーたーわーれぇ〜〓(佐久間風w
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-03 18:23

ささやかな門出♪

d0174213_833330.jpg

d0174213_83331.jpg

昨日はとあるお稽古でした。

先生方に背中を押して頂いて 始まった勉強会ですが、来年の秋に形にしよう!という事になりました☆

ちょっと褒められると出来る気がしちゃう、オメデタイ性格ですが、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

写メは、その場でやると決めた私に先生方がご飯をご馳走して下さいました♪

とっても美味しかったし、嬉しかったです♪

キメ顔してらっしゃるのは、門下の先輩で、愛と信頼をお届けするテノールA保さんです(笑)
[PR]
by hiroppe0106 | 2011-06-01 08:03