♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
d0174213_1922279.jpg

10/28の啓声会 座•サロンコンサート
東日本大震災支援連続コンサート vol.30
Museからの贈り物

無事に好演致しました♪

コンサート終わりました♪
[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-10-29 15:00 | 演奏会

音楽チェック♪

今日の夜はサロンコンサートの音楽チェックでした(*´ω`*)♪

チェックが終わった後も、ピアニストと重唱曲の合わせをギリギリまでやり

学生時代通った「ハーイ ハニー」でご飯(*´ω`*)

とっても美味しかった〜♪

d0174213_22314461.jpg

[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-10-16 22:27 | 日記
d0174213_14494617.jpg

先日の『リゴレット~ハイライト~』で大好評でしたヘアスタイルですが

ART RUSH代表の岩井様にして頂きました♪


音楽友達の繋がりで、今回やって頂くのは2回目♪

観に来ていただくつもりでお誘いしましたら、

「ヘアメイクはどのような感じがいいですか?」

と、おっしゃって頂き、お言葉に甘えてやって頂きました♪


ジルダは世間知らずの純真無垢な娘なので、それが傍から見てわかる感じで!

と言うアバウトな注文にも、いやな顔ひとつせず素敵にして頂きました016.gif


『人は、髪でここまで変われる』と言うテーマでブログもされていて

そこで私や、もう一人マッダレーナ役の福間さんも紹介されてます012.gif


ぜひご覧になってみてくださいね♪
[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-10-12 15:01 | 日記

花粉の季節

朝晩は涼しいと言うか、少し寒くなりもう秋ですね〜


秋に入ったという事は…



そうです!

今ならブタ草?
花粉の季節が到来!!


鼻がムズムズ、練習していてもクシャミが止まらないっ!(´・_・`)


花粉全てに反応してしまうので真夏と真冬以外はずっとムズムズ…。


あー全部外して水洗いしたい(´Д` )
[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-10-10 12:19 | 日記

啓声会 座•サロン vol.30

d0174213_14524656.jpg


さて、リゴレットも終わり、次の演奏会に向けて準備しております♪


啓声会 座•サロン vol.30
Museからの贈り物

としまして、クラッシックから日本歌曲、ポップな曲までお送り致します!

こちらのコンサートは東日本大震災支援連続コンサートで、売上の一部と会場に設置した募金箱のお金を寄付させて頂いてます。

今回は、ソプラノ4名、イケメンピアニストで演奏します(*´∀`*)

☆啓声会 座•サロン vol.30
Museからの贈り物

上沼純子
工藤紘子
設楽芽祐
徳間秀美

田中 健

10/28(日)
12:00オープン
13:30スタート

一般 ¥3500-
学生 ¥2500-
(どちらもワンドリンク付)

場所 art café Friends (恵比寿)
http://access.artcafefriends.com/


日曜日の昼下がり、ワインやジュース片手に音楽鑑賞♪

美味しいイタリアンに舌鼓を打ちながら音楽鑑賞♪

Viva!芸術の秋!!

お時間宜しければ是非いらして下さいね♪

お問い合わせは、コメント欄でも、PCアドレスでも大丈夫です

よろしくお願い致します(*´∀`*)


工藤紘子
hiroko.k0106@gmail.com
[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-10-06 14:39 | お知らせ