♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
養老SAから北陸道に入って暫くすると

黒い塊がバラバラと!!!


なんじゃこりゃ??!(゚Д゚;≡;゚Д゚)



と思ったら


その先で観光バスが傾いて止まってました(;´Д゚lll)


左前輪のタイヤが破裂しちゃったみたい…



運転手さんもびっくりしただろうけど

お客さんもっとびっくりだよね(´・ω・`;)



早くレスキュー来ますように(;ω;)
[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-06-23 06:58 | 日記

いざ福井へ!

とゆー事で昨夜0:30に自宅を出発しまして

ただいま岐阜の恵那峡SAにて休憩中であります(*´ω`*)


今回は法事で親戚の家に伺うのですが

黒のパンプスを忘れて一度取りに戻るとゆーハプニングが…(´・ω・`;)

危うくサンダルで喪服になるところでした(lll´+д+)っ


d0174213_50548.jpg

[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-06-23 04:55 | 日記

60周年 箏曲 常盤会

親戚の子が出演するという事で母と聴いてきました(*´∀`*)

久しぶりにお琴の演奏が聴けて良い時間でした♪


d0174213_20232645.jpg

[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-06-03 16:00 | 演奏会

悪意 東野圭吾

d0174213_1445624.jpg



職場で貸して頂いて読みました。

おもしろかった!!単純に騙されました(笑)

有名作家が殺された事件で、親友の野々口が手記を書いていくんだけど、

犯行動機を作るあたりが本当にすごい。

加賀恭一郎シリーズ四作目とゆー事なので、他のも読んでみたいと思います(*´∀`*)


はじめに受ける印象って本当に大事なんですね。

疑いなく信じちゃうもの…。
[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-05-31 23:50 |

お休みの日は♪

d0174213_13494030.jpg


ペットのアシュレーとゴロゴロ(*´ω`*)


今年で10歳になり人間で言うと56歳w

まだまだ元気で

私をジャンプして飛び越えたり

ベッドに飛び乗ったり(本当はいけないんだけど…)しています。


モフモフの毛をサワサワしてると癒される〜(*´ω`*)
[PR]
# by hiroppe0106 | 2012-05-28 13:42 | ペット