♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:演奏会 ( 5 ) タグの人気記事

せんのつぼLIVE@新橋

今月の17(土)は新橋にある

ピアノバー「せんのつぼ」


にて
New face concertに出させて頂きます016.gif

限定16名様で、超間近で歌が聴けるコンサートです♪


今回はお店主催という事もあり、私がチケットを売る事は出来ませんが、宜しければお問い合わせ下さいませ001.gif

ドリンクと軽食付きで、なんとも恐縮してしまうお値段でございますが、飛びっきりの笑顔と歌でお送りします♪


プログラムは日本の歌や、外国の歌、オペラの歌、さらにはピアノソロもございます♪


お楽しみに〜016.gif
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-11-12 16:34 | お知らせ

義援金のご報告

d0174213_0245476.jpg




啓声会 座•サロンコンサート
東日本大震災支援連続コンサートvol.30
「Museからの贈り物」

お越し頂き、本当にありがとうございました016.gif

今回集まった募金は売上金の一部も含め、¥10,845 です。


私たちの演奏活動を通して、被災された方々の復興に少しでもお役に立てれば幸いです。


ご来場頂いた皆様、募金箱に募金して下さった皆様、本当にありがとうございました!


これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by hiroppe0106 | 2012-11-01 00:14 | ご報告

年末

クリスマスコンサートが終わってからは・・・



急遽福井まで車で移動!!

母のお兄さんが病気で手術をし、

また2月にもう一度手術をするとのことでお見舞いに行ってきました。




5年ぶりに会ったんだけど、予想以上に元気だったし

私たちに会えて本当に喜んでくれたみたいで

おじさんの笑顔で何だか私たちが元気をもらいました♪





東京に戻ってからは

来月の8・9・10日両国でやる≪フィガロの結婚≫の稽古に参加させて頂いてます♪


クリスマスイヴもクリスマスも両国で稽古でした・・・。



今回は合唱での参加ですが、いつかスザンナやってみたいな~☆





あとちょっとで2010年も終わりますが、皆様よいお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by hiroppe0106 | 2010-12-30 01:22 | 日記
d0174213_1423083.jpg




17日無事に終わりました♪



今回はプロの方が髪を作ってくださって素敵な演奏会になりました!!





またお客様の前で歌えるように頑張っていきたいと思います!!





写真はあさちゃんのカメラで撮ったリハ模様ですw
[PR]
by hiroppe0106 | 2010-12-17 23:31 | 演奏会

♪演奏会のおしらせ♪

気づけばまたもや1ヶ月ぶりの更新デス。。

そして久しぶりの更新が演奏会のお知らせでスミマセンw


●11月10日(水)19時スタート

 啓声会 座サロンコンサート

  高居洋子(Sop)
 
  工藤紘子(Sop)

  川合ひとみ(Mez)

  仲谷響子(Mez)


 場所:恵比寿 art cafe Friends
 チケット:¥3,500ー(ワンドリンク付)

 

取り急ぎ、お知らせまで☆

詳細また追ってUPしますので、皆様どうぞよろしくお願い致します♪
 
[PR]
by hiroppe0106 | 2010-10-10 01:55 | 演奏会