人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ソプラノ歌手 工藤紘子の音楽と楽しい毎日♪


by hiroppe0106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺 阿波踊りとバイトとレッスンと私。。

この月末はお陰さまで とっても忙しかったです!!


22日ジュニアアーツの子供たちが出る本番を観に行き、軽く熱中症になり。。

バイトを掛け持ちしているのですが、気づいたら合わせて週5日になっていたり。。


日舞のお稽古では、疲れがMAXで思うように出来なかったり。。


27~29日は阿波踊りによってバイト先の高円寺はものすごい人で盛り上がって、

日頃お世話になっているお客さんがやる連に顔だしたり出店に行ったり出前に行ったり。。

そして裏のバイトの子が体調悪くてその穴埋めして演奏会行けなかったり。。



久しぶりの師匠レッスンで、2時間弱みっちり見て頂いた後にまた穴埋めバイトだったり。。




そんなこんなで気づいたらもうすぐ9月。。






門下の発表会がすぐそこに。。。


今回は椿姫のアリアに挑戦しまっす♪




がんばります!!
by hiroppe0106 | 2010-08-31 23:47 | 日記